完成!ドリームハウス!の三角ハウスに行ってみた。

      1. 完成!ドリームハウス+++ というテレビ東京系の番組をご存知だろうか。
        http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/

        テレビ朝日の 大改造!!劇的ビフォーアフター のような リフォーム番組なのである。

        WEBには前回の3月の分しか載っていないが、完成後のオンエアが9/4にあった。

        オンエアの簡単な内容は

        山手通り沿いの6坪三角ハウスに大爆笑
        レポーターのリーダーこと、渡辺正行は終始半笑い。
        旦那の道楽に付き合った奥さんは諦め顔

        極めつけは『予算の関係でシングルガラスにしたが、騒音も子守歌がわり』で一気にお茶吹いて終了www

        かかったお金、2300万www
        番組は幾らだしたんだ?


        といったところ。

        で、当然気になったので・・・

        行ってみた。

         キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

         本当に三角だった!探検隊、思わず写真を撮る。


        真っ黒なので写りにくいです。

        どうやら事務所兼自宅のようなんだが・・・。


        電気メーターも回っていなかった。

        はて昼間にはちゃんとここでお仕事してるのかな。

        今度また見てこようと思う。