朝のラジオ情報 20051029【浦和レッズ】

メール・FAX・ハガキコーナー
・犬飼社長のインタビューに感動した。(2通)→インタビューは内容はこちら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/20731/1981932#1981932

音声はレディパに。
http://www.radipa.com/radio/radio.htm


・個人的にはガンバ戦より大切な試合になると思う。戸田のベッカム
・長谷部がトップ下で使われるようだが、積極的に使ってほしい。
・外国人選手を継続するのかより強い選手を連れてくるのかはっきりさせてほしい。
・今年最大の一戦と言う言葉を言い続けて最終戦を迎えたい。


トミー・マリッチへのインタビュー

ゴールラッシュのきっかけは?
・私が思うにチームに慣れてきたからだと思う。個人の特徴もわかってきた。大きな理由はない。監督の戦略を聞いて毎日トレーニングをすることが重要。そして、考える時間が少なくても自然と体が動くようにすることが大切だ。まじめにやれば結果はついてくる。顔のほうは100パーセント完治した。

永井について
・永井だけではなくて、全体的な練習の成果が出てきていると思う。確かに、前回も前々回大量得点はしたが、それを気にすることなくやっていきたい。

日本の生活について
・月曜日は休養に当てている。私も妻も日本が気に入っている。東京は暗記できるようになった。日本に来ていやな思いをしたことは全くない。

・ゴールラッシュを褒めて頂いたが、最後にこれだけは言いたい。最後に点を入れるから注目されるのはわかるのだが、中盤や後ろの選手のおかげでもある。ヨーロッパでは前線の選手だけ評価される傾向にあるが、私はそれが嫌いだ。これは選手全員の力である。