kojya御大に捧ぐ。

ニッカン蹴球倶楽部 - nikkansports.com: 超速いミニラさんに、負けず嫌いの血が騒ぐ
http://blog.nikkansports.com/soccer/football-club/archives/2006/02/post_23.html


 話はかわりますが、2006年サッカー以外でのテーマは“料理” 28歳川上直子・・・・・今年は料理のできる女になるぞ!(*^∀^*)!
ご飯を食べに行って作り方教えてもらうこともあるんですが、だいたい寝たら忘れてるかも(・_・;
 だから教えてくれた皆さん多分何回も同じこと聞くと思いますがよろしくで〜す。
 川上直子=料理 怖いなぁって思って笑ってる友達がきっと神戸にいると思う。なぜなら過去に伝説の料理を残してるから☆☆☆(伝説の内容は言えませんが)
 でもまぁ何事もチャレンジということで色んなものを作っていきたいと思います。
じゃあ今日は鶏の料理にしよう♪♪♪


 料理のできる女だって?kojyaさん?
 鶏鍋、よみ○りランドでやったりしてはだめですyp!w