GRG曲変更あり。ウォーミングアップ中の曲にも注目。【浦和レッズ】

朝井夏海のKimagureピッチ:開幕モード
http://blog.livedoor.jp/natsumigrg/archives/50426204.html


そして、今シーズンは、
ウォーミングUPのBGMも ガラッと変える事にしました。
(岩沢君にも色々とアイディアをもらいました)
例年であれば、プレシーズンマッチで1度かけて様子を見ることが出来るのですが・・
来週、大原で 選手達の練習を見ながらCDを聞き、
最終チェックをするつもりです。
こちらも、お楽しみに!
詳しくは、3/11以降にMY'SのHP GRGのコーナーにUPしますね。


 だそうです。
 ホームを盛り上げるBGMも楽しみですね。また新しい曲を探さないと・・・。
 着うたを設定してる人も・・・。

 岩沢さん、朝井さん、今年も宜しくお願いいたします。