猫村さんは見た(違)。【浦和レッズ】

サテは残念な結果に。

 『トップへ行く為のサテライトリーグ

 相馬の後ろの、試合勘の無い近藤はちょっときつかったか。最後にヘッドで決めて意地を見せたのは良かった。

 全体としては低調に終わった試合。

 相手の31番、広島ユース出身の小柄な選手が気になった。

 考え方一つでは、ブーイングはあってしかるべき試合かもしれない。

 だが、いつぞやのKIRINのトークショーで城定さんの話を聞く限りだと、野次ラー、指示ラーは、百害あって一利なし(と私は思う)。

 叱咤激励もまあいいんだけど、周りが引くほどのものはいかがなものか。

 地団駄踏んで、見当違いの指示罵倒で監督気取りのおっさん。

 試合終了後、選手が来て、どんなことを言うのかと思ったら

 『平川〜(はぁと)』

と、笑顔でスタンディングオベーション

 新喜劇並にずっこけたw

 とりあえず疲れたので、スタの写真をあげずに、駅までの帰り道の猫をはっておく。

 土日ともお疲れ様。行った方。