俺たちの旗で赤く染め上げろ!〜埼スタに6万本の旗の海を!【浦和レッズ】

誰が主導だからとかそういうんじゃなくて、一人一人のムーブメントで浦和のホームを赤く覆いつくしましょう!

来たる20061202 G大阪

どんな赤い旗でもいいので、真っ赤な旗(Lフラッグとか)が風でたなびくスタジアムを作りましょう。

圧倒的な壮観でREDS WONDERLANDを!


やり方はいろいろ各自で考えてみましょう!

ex)ドリンクホルダーに旗をセットする、赤い帽子をかぶるとか・・・

やれることは全部やりたい!


<参考URL>リンクに問題が有ればメールにてご指摘下さい。

2004サントリーチャンピオンシップ 第2戦埼玉スタジアム 浦和レッズ対横浜 F・マリノス
http://www.geocities.jp/you00big/urawa/04/cs/041211.html

RED M 〜ナビスコ決勝レポート〜
http://www5a.biglobe.ne.jp/~redm/yosenabe/nabi_final_2002.html

この手の事を書くと、拒絶反応を起こす人もいるかもしれないけど、害が有るようにはあんまり思えないので、どうでしょう。百歩譲ってやってみましょうよ。とか思うわけです。