未来のサポーターへ@レッズ老舗スレより

やあ、未来のレッズサポ!
君はどの時代の人かわからない。
年号は「平成」じゃないのかな?2050年?2100年の人かもしれないね。
きっとレッズは優勝があたりまえのチームになっているんだろう。
君がどんなきっかけで過去ログを見ているのかわからないが、
レッズは今日、2006年12月2日、Jリーグチャンピォンになる。
これから未来永劫続いていく第一歩だ。
優勝まではいろいろなことがあったよ、
最下位も経験したし、J2降格なんてことも味わった。
だから、今日優勝するというのは格別にうれしいことなんだ。
もし君が優勝に慣れてしまって感動が薄れてしまっている。
なんて状態だったら、このスレのことを思い出してくれ。
みんな必死だろ?それだけすごい偉業なんだよ。
ちょっとはリフレッシュしたかな?
あらためて、レッズをサポートするパワーが沸いてくれたらうれしい。
未来のレッズサポよ。これからもずっと優勝めざしてがんばろうぜ!