「SoccerCast」(サッカーキャスト)で啓太・闘莉王の特集【浦和レッズ】

発汗 (;^_^A さん達で行っているサッカーのPodcastで浦和が取り上げられます。
http://blog.drecom.jp/hakkan/

次回は鈴木啓太闘莉王を特集するようです。

ファン・サポーターの意見などを募っているようなので、熱い想いがあれば是非寄せてあげてください!(先週からお願いばかりですね・・・w

サッカー日本代表に関するポッドキャスト、その名も「SoccerCast」(サッカーキャスト)です。

SoccerCast: 「鈴木啓太闘莉王やります」
http://soccercast.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post.html


サッカーキャストのコーナー企画としてオシム・ジャパンのメンバーを取り上げ、語っていこうという「選手ピックアップ」

第3回の次回はオシムジャパンの生命線である守備的MFとCBで絶妙のコンビネーションを見せる鈴木啓太選手と闘莉王選手を取り上げたいと思います。

浦和サポーターの方々、浦和サポーターではなくても、この二人には苦杯を舐めさせられたという方々も

鈴木啓太はこんな選手だよ」 「闘莉王のここを見てくれ」 「鈴木啓太闘莉王の隠されたエピソード」など、ありましたらぜひお願いします。


スポーツ「SoccerCast」:Podcasting Juice
http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=13175