今こそ自分の頭で考えてチームを後押しする力を身につけろ!【浦和レッズ】

一意的な物の捉え方ではなく、果たしてその行為でどういう効果を期待するのか、またそもそもどうしてそれを行うのか。
そこが統一できていなければ、有志ってのもただ集まった群衆でしかない。伝言ゲームで借り物競走じゃないからね。

自分ができる範囲のことを準備して迎えればいいこと。

逆に浦和を勝たせる為、最高のホームを作るためには、自分で精いっぱい出来るのは何なのかを改めて考えるいい機会だと考える。
幸い昨今の浦和はそういう状況にある、つまり恵まれている環境なんだ。

Lフラッグだって買わなくたって自分で作れるじゃん。ビジュアルの準備だってそういう方法に共鳴する人がやればいいことでネットで大宣伝してやる事でもないだろうと近年思う。(誤解しないでほしいのはこれは1次的な企画者じゃなくて2次的な受
け手の伝播の仕方の問題だと思う)

そんな堅い事言わずに普通に楽しみです、明日が。

準備してビジュアルの志のあるものは明日10時に下記へ。

■ 集合場所 埼スタ北門インフォメーション付近
■ 集合時間 10時
※ 当日抽選の時点で、作業を一旦、中断します。