いざ決戦の時。己の力で歴史を作れ!【浦和レッズ】

【サッカー関連以外のお客様へ】
明日1900から(試合は1920から)サッカーのクラブチームのアジアチャンピオンを決める大一番があります。テレ朝で生中継で3年振りのゴールデンタイムでの放映です。
いつも自分がこういう最中に居るということを見てやって下さい。
よくわからんけど、やじうまワイドの第一声から浦和の話題なので、テレ朝全国放映で社運かけてるみたいです。
ニッカンも広告二つも。

【他チームのサポの方へ】
なんつーかある意味ツンデレな愛を勝手に感じます。どうもです。例え、浦和でもセパハンでも気にしてくれるなら、堪らないどMな俺乙。

そして

【浦和人へ】

準備はいいかい?

戦う気持ちがあるなら共にスタジアムに行こう。

精神論を言うのもあれだけど、勝者のメンタリティ(湯浅みたいだねw)をもって信じていれば、敵は跳ね返すし、浦和のゴールは決まる。

個人的には、インドネシア、城南で足りなかった物はきっと明日掴めるはずだと考えている。多分それは完膚なき勝利。アジアがそんなに甘くないのはアウェーで感じた。

だが

今日はホーム埼スタ

一番取らなきゃ意味が無い。

拳を突き上げろ。赤き血のイレブンを奮い立たせ、黄色い奴らを震え上がらせろ。

チームを信じろ。前後左右斜め全方位を鼓舞しろ。より強く手を叩け。より強く声を出せ。もっと高く跳べ。

最後に、自分自身の力を信じよう。

これからもっともっと先の向こうへ浦和は行くのだから。