岡野、2009 Lunar New Year Cup(2009旧正月杯)@香港 に出場へ!

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=4553(略)なお、岡野は1月26日と29日に香港スタジアムにて開催される『2009 Lunar New Year Cup(2009旧正月杯)』に、香港リーグ1部のサウスチャイナとTSWペガサスの混合チームのゲストメンバーとして参加。大会参加チームは他に香港リーグ選抜、スパルタ・プラハチェコ)、水原三星(韓国)の計4チームが出場します。岡野は「向こうでは大会前からかなり盛り上がっているみたいなので、すごく楽しみです。こういう機会を与えてもらった事はほんとに光栄だし、自分の全力プレーを見せたいと思っています。その結果によってはもしかすると香港でプレーする可能性が出て来るかも知れません。そういう意味でも、この機会に香港サッカーの環境などもしっかり見てきたいと思っています。とにかくいい準備をして26日を迎えたいです」と大会出場に向けて抱負を語りました。香港でアピールして、どこかのチームでサッカーができるといいですね!頑張れ!岡野!