GGRの存在意義【浦和レッズ】

検証番組でも、ACLはスルーする所は映像の権利絡みだと思うけど、そりゃ無しですよね。ACLの戦いを抜きにしてシーズンの流れを語るってのもいささか無理があるのではないでしょうか。ネットが見ることのできない人の為の、クラブの広報番組であれば、是非U局と、もうひとつどっか全国で見ることのできる方法を検討してはどうかなと思うわけです。(CATVとか・・・無理だよね)全国区のチームになったのならそれぐらいはやっても罰は当たらないかと考えます。所詮、素人の意見ではありますが・・・。この何年かのLOSS TIMEは、全力を尽くして頑張るみたいなものばかりだし面白くない。では、番組に面白さを求めないのであれば、もっと情報量というかきっちりとした検証を行うかしてほしいです。そこまでいかなくとも、ボール支配率、パスの成功率などは欲しいなぁ。以前、OPTAからデータを検証していたことがあった気がするのですが、あれはカットになったのでしょうか。また、個人的にはプレゼントが非常に応募する意欲が湧かないようなものばかりなのですが、まあそれなりに面白さを求めないならそれでいいのでしょう。台所事情は大変なのかもしれません。ただ余りにもプロフェッショナルとは言い難い内容ではないでしょうか。これならレッズナビをきちんとしたメンツで(文章が下手なライターは観たくない)隔週でやってもらった方が良いし、情報を求めるならキー局の放送みるよって感じなんですがね。REDS WAVEについては聴いたことが殆どないので割愛します。どなたかトラックバック、コメントなどで意見くださると幸いです。