友ちゃん、藤枝MYFCに入団。

浪人中だった友ちゃんこと、酒井友之氏でしたが、この度就職先が決まったそうです。

酒井友之オフィシャルブログ:藤枝MYFC - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/tomoyukisakai/archives/65287106.html

報告しまーす。今新幹線で静岡に向かってます・・実は・・・静岡県リーグ藤枝MYFCで今年やる事になりました。とにかくまたサッカーが出来るのでうれしいっす。シーサーが守ってくれるはず(笑)詳しい事はこれから記者会見なんでネットなんかで見て下さい。元レッズのカニ(横山)もいますよ!いきなりの報告、失礼します。

MYFC - 【運営】新入団選手発表記者会見開催のお知らせ
http://myfc.jp/owner/modules/d3blog/details.php?bid=319
2009-7-14 0:45

オーナー、こんにちは。
新入団選手の発表記者会見を16(木)に藤枝市にて開催します。
前所属クラブとの兼ね合いがあり、選手の発表は16日の午後に発表いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

そういえば暢久の弟が居ないんですが・・・。齊藤俊秀が居るんですね。
http://myfc.jp/owner/modules/pico/index.php?content_id=29