すずめの恩返し?@サガン鳥栖

土曜日は決定機に取れず、そして審判にぶつかる不運などもあって水戸に完敗だったサガン鳥栖ですが(試合映像はまだ見ていないのでまた試合評は機会があれば)、昇格を狙う上位陣がこけて足踏み状態に助けられました。幸い水曜日は試合がないので、うまく切り替えてアウェー草津との試合に臨んでほしいものです。

で、その試合の前日の事ですが、
サッカープレイヤー 山田卓也オフィシャルブログ by ダイヤモンドブログ » キングコング発見
http://www.diamondblog.jp/yamataku/?p=421

巣から落ちてきたスズメの子供を巣に戻そうと電信柱によじ登る我らが監督。

完全にキングコングです(o^o^o)

無事に小スズメは巣にもどり、岸さんはウホウホ喜んでましたとさ(^^)v

監督自ら良い事したんで明日はチームに良い事あると思います。

鳥栖サポさんから写真を頂いたのですが、北部グラウンドのプレハブ横にある2階の上の高さまで(2階から?)登って行ったようなので、相当な高さだと思います(笑)。

ぶつかったシーン

試合後の鳥栖サポ

武岡選手ちょっとお疲れ気味と思われるので、オフでゆっくり休んでください。