【TV】Jリーグアフターゲームショー日曜

・今回は野々村、日々野コンビ。
・中継はポカスタで、解説した都並とインタビューされるのは柿谷。
・「乾や香川に勝つ為に〜(詳細失念)」と野々村が言ったところで「負けてませんから」とぴしゃり(笑)。
・野々村、柿谷かなり気に入っている様子。
・愛媛のGKは、この前獲得したGKの方がだいぶうまいと思うんだけど・・・。
・前節のJリーグベストゴールアワードでJ1は宮本恒晴が選出されて、「ツネ様がやるから凄いゴールなんでしょうね」みたいなツネ様(笑)的コメントで面白かった。
http://j.cocacola.jp/goal/monthly.htm
http://soccer.skyperfectv.co.jp/movie/index.html
甲府VS仙台の試合は、試合をずっと見てたけど、まさに小瀬劇場。あの雰囲気素晴らしい。岐阜からきた片桐メンバーがドフリー外して追いつかれたんでダメかと思ったけど、最後の最後で突き放す甲府
→こうした心奮える感動的な試合を観たい。そういうのしょうぶって永井がよく決めてたよなぁと回顧。国立でセルが試合終了間際で決めたの今年だったんだと、ビデオライブラリ整理しながら思い出した。スタジアムの雰囲気って大事。(まとまりがないなw)