懺悔の神様 闘莉王

各紙省略と思ったんだけどこれだけ。
内容は他紙よりも穏やかで良いと思うけど、記事よりも写真が気になるw


加齢乙。

 浦和のフィンケ監督が前日の緊急会見で「今すぐ優勝と言われるのはおかしい」などと発言したことを受け、DF闘莉王は「(監督は)大丈夫かな。オレは監督の考えに反対しないし、サポートもしていくつもり」と“大人の対応”をみせた。ただ「レッズは10年かけて強いと思われるようになった。レッズが優勝しないとJリーグはダメになる」と、日本サッカー界全体を考えた自身の主張は譲らなかった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/08/07/01.html

画像はこちらから拝借しました。

ひょうきん懺悔室に意外な人が・・・!! - THE KENJI HEARTS ~すべてはALRIGHT~