マイラブのお兄さんはレッズが好き(だった?)〜山岸舞彩オフィシャルブログ

お兄さん見てたら是非ご一報を(違

すっごい古いけど・・・・エスパルスとレッズのマグカップ
昔、Jリーグが開幕した時って、私もお兄ちゃんも小学校低学年だったと思うんだけど、その時お兄ちゃんが、浦和レッズ三菱養和に入ってサッカーしてたんだよね
だから、お兄ちゃんはレッズのファンで、私は何故か清水エスパルスが大好きだったの
多分マスコットのパルちゃんが可愛いとかそうゆう理由だったような気がするんだけど。笑

それで、レッズとエスパルスの福袋とか買ってたから、マグカップやらタオルやらマフラーやら色々なグッズがいまだに我が家にあるのです

それから、お兄ちゃんがサッカーやめて、小学校高学年からは私もお兄ちゃんもゴルフを真剣に始めて大会とかに出るようになったから自然とサッカーからは離れてしまったんだけど・・・。

でも小学校の時の夏休みの自由課題とかはJリーグの戦績表みたいなのを提出してたりしたよ
家族でサッカー観戦したりもしてたし

大丈夫? | 山岸舞彩オフィシャルブログ

お兄さんは今のレッズをどう見ているんだろう。