今日のマスコミさま 090902【浦和レッズ】

練習ではよくあること。普段練習ろくに観てないのにこういう時だけ観てるんですねぇ。
大原でサポーターは観てますから。

 浦和の練習中にFW原口とFWエジミウソンが小競り合いを起こした。7対7のゲーム形式でパスを出した原口に対してエジミウソンが遅れてチャージに行き、2人が激突した。
原口が「謝れよ!」と怒鳴ると、エジミウソンは原口の胸を突き飛ばした。梅崎、細貝らが止めに入り何とか収まったが、練習が中断するなど物々しい雰囲気となった。練習後2人は和解。原口は「怖かった」と苦笑いしたが、7連敗中の危機的状況で選手のイライラもピークに達している。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/09/02/13.html