【再掲】2009/12/26(土)第25回レッズサポオフラインミーティング(第5回True Faith望年会)のお知らせ【浦和レッズ】

ゴール裏、指定、テレビ関係なく集まってもっと色々顔を合わせて話そうというきっかけではじまったこの会ももう5年目、長い方とは同じくらいのお付き合い、それ以上になりました。スタジアムにも顔見知りが増えたきっかけになった、試合後に食事をして昇華をできるようになったとなどという方も多いと聞きます。

久し振りにお会いしたいかたも居ますし、年末の忙しい所だとは思いますが、激動?の2009年の最後を浦和の街で締めくくりましょう[m:41]
【参加対象】
浦和レッズが好き。※今回、未成年者の参加はご遠慮ください。
【場所】
めし屋Bar 銀座アメリカン (貸切)
http://r.gnavi.co.jp/a383400/
【会費】5,500円
【内容】
今年の浦和レッズを振り返りつつ、来季に向けて頑張ろうという会です。
当日、モニターがあるので試合を録画したDVDやCDなどあればご持参下さい。

また、当日はプレゼント交換会を行うので、不要なものや安価なもので何かあればお持ちいただけると幸いです。(わざわざ高価なものを買う必要はありませんし、こちらは参加者の方の任意ですので強制ではありません)

外部向け参加表明ツールなので、もしこちらでも表明できる方は
お願いいたします。登録の類は要りません。
http://atnd.org/events/2213
http://tweetvite.com/event/URS2009
なお、Blogなどで告知に協力して頂ける際には上記URLのリンクでお願いします。
以上、宜しくお願いいたします。

去年よりと同じ参加者表明ペースですが、何となくこういうシーズンだから話したい気分があります。迷っている方は是非いらしてください〜
http://atnd.org/events/2213 (mixi,はてななどのOPEN ID対応)

http://tweetvite.com/event/URS2009 (twitter,facebookなどに対応)

でお願いします。また、当日は多くの入場が予想されるため、メールで以下のフォーマットを書いて頂けると受付の際に幸いです。

  kizaki69@gmail.comまで。

【申込フォーマット】

・HN

・本名

・緊急連絡先(携帯メール、電話番号)

去年よりと同じ参加者表明ペースですが、何となくこういうシーズンだから話したい気分があります。この会ももう5年目、長い方とは同じくらいのお付き合いになりました。

 皆さんの来場をお待ちしております。現在、21名の参加予定です!(09/12/13現在)