今の浦和に勝って当たり前なんていうチームはない。【浦和レッズ】

試合後にこういうエントリをあげる神経が判らないですね。
スポーツであれば相手を最低限でも敬意をもって接するものかと・・・。
コメントで済まそうと考えましたが、登録しないとダメなのと、無性に腹が立ったので。

こういう上から目線で書くのは恥ずかしいと思いませんか?

また引き分け浦和2位変わらず|浦和三昧
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10034881588.html


 今日の浦和は最低だった。
ブーイング…?
こんな試合を見せられたら、当然、起こるよ。
相手は、マリノスである。
勝手も当たり前と言える連中だ。
引き分けなんて、考えてもいなかった。
 それでも、浦和の順位は何も変わらない。
何なんだよ、Jリーグって?
俺たちが2位なんて、馬鹿げている。
違うかなぁ。


おことわり|浦和三昧
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10034818745.html

トラックバック承認してもらえますか?