2006シーズン語る会は何故行わないのか?@爆発的フリーシンキング=妄想【浦和レッズ】

廻る。: 2006シーズンを語る会は無しよ
http://roundabout.oops.jp/blog/archives/000693.html


 明日発行される、無料配布のMDP増刊号を持ってして、みなさまへの決意表明とさせて頂きますー、みたいなことをレッズの方が仰ってました。


 karinさんが念の為問い合わせたようです。

 んー毎年行って楽しみにしてたんですよ、この語る会。この会のレポートを起こすのが私のシーズンの始まりって感じだったんですけどね。

 語る会を行わない理由をいくつか自分なりに考えてみました。

1.オフシーズンが短くなった為、物理的に日程が調整できない。

 まあこれが一番でしょう。

2.質疑応答が紛糾するから。

 旧R指定席のあたりで見ていた人たちはどこへ行くんでしょうね。既にバックスタンドで荷物とりをがーーっとしているコン●ーレとか、その手の方たちからクレームが出ていたようですし。あそこに居た方はどこに行くんでしょうね?R指定席?南?それとも北?

 マリッチなんで辞めさせちゃったの?とか質問する奴とかいるから?ユニの背番号の名前が入るのが気に入らないとか?

 いやまあ別に聞かなくてもいい類の質問ばかりなので、やらないのも手?

 もし、仮にね。社長というかクラブが「こういう場で表明するのではなく、MDPで出しておけばいい。この手の会はやらなくてもいい。」とか思ってるんだったら、それはビッグクラブを勘違いしてるんじゃないのかな、とか思うよ。後援会会員のみとかそういう限定は与えてもいいけどね。

3.さいたま市文化会館が取れなかった。

 美川憲一歌謡ショー(仮)とかライブとかでおさえられなかった。運営の不手際。

4.クラブ側がすっかり忘れていた。

 ほら、優勝気分って事で。でも記念グッズの通販の配送は遅すぎだからw

5.その他

 コメント、トラックバックで受け付けるので適当によろしくw