器用対決。【浦和レッズ】

今年の目標!|Vida Del Football
http://ameblo.jp/somatakahito/entry-10010503970.html


今年の目標のひとつ、料理のできるJリーガーになること

を実現すべく日々邁進中!



 なるほど。
 
 サッカー以外でもこちらでも好調をアピールと・・・。

 でも浦和で何かと器用な人といえば・・・

やっぱり千島選手(ちっしー)かな。

とーるの心日記:心の楽器
http://blog.livedoor.jp/koedoeasyrider511/archives/50081753.html


 とりあえず、今のところ楽譜を見なくても弾けるようになった曲は、「安里屋ユンタ」、「国頭ジントヨー」の2曲。 楽譜を見ながらならなんとか弾けるのが「島唄」、「ハイサイおじさん」、「ちんさぐぬ花」、「花」、「涙そうそう」あたりかな。 ちなみに”「谷茶前節」”っていう曲があるんだけどこの曲がほんとよいの。読み方は”タンチャメブシ”おすすめです。またやーさい


 ちっしーブログ、定食屋の写真とかうまそうなんだよね。

 先日のサテの試合でも、出場してからボールが少し落ち着いていましたね。怪我無くトップに食い込む1年を!