今年の大原の始動に関してのこと(伝聞)【浦和レッズ】

簡単に言うと、面白いという事のようですね。現段階で、既にそういう話が出てくるのですから、キャンプ入ってからが楽しみです。プロとしての練習は何か?という事を教えてくれたオフト。そして、それに肉付けする形で、やっとフィンケ監督が来て「ではその上でどのような効果的なトレーニングをすればよいか」というところでしょうか。ここまで来るのに時間はかかりましたね。シーズンオフは長いようで短い、そういう意味でもフィンケ監督のことをよくわかっている人物を右腕・・・いや”両腕”においたことで、素早い浸透を図っているのであろうことも、素人目から見てもよく判ります。そういえば、池田太はどうなったんだろう?私も時間を見つけてそのうち見に行こうと考えています。