安田ミチ(G大阪)と室(サガン鳥栖)は幼馴染だった。

いい話なんで、両選手のファンじゃない人も一度読んでみてはどうだろうか。

今日の鳥栖戦で10数年ぶりの再会を果たしました。
その相手は・・・
昨日のブログでもちょっと書いたけど、鳥栖のGKの室くんです。
室くんとは中学2年まで一緒のマンションに住んでいました。
歳は6コ違いやけど、毎日、ホンマに毎日一緒に遊んでいました。
小学生の6歳差といえば体の大きさも全然違う。
室くんは大きくて、何をしても適わない、俺の中では憧れのお兄ちゃんでした。
そんな室くんはガキ大将でした。

安田理大 OFFICIAL BLOG: 進化しているのはもみじ饅頭だけじゃない。

続きはリンク先にて