メディアを批判しつつ、それを盲信する矛盾

進歩のない自称サポーターは去れ。
同じ3失点でも内容は違う。新聞に書かれているほど悪くはないと考える。パスの練習かって怒る人いるんだねぇ。そりゃ確かに悪かったけど、明らかにチャンスは増えてたでしょ。一気にフィニッシュまで半年で出来たら、なんたらマジックって持ち上げられて落とされるだろうね。

あんまり使いたくないけど、好きなチームにはらくくるならこれからが正念場。
もちろん負けは悔しいすぎます。

以下、妄想

以前のサッカーから今のようなチームを求めたのは誰か。チームをそんなに分裂させて得をする人がいるのかしらー。連れてきたフィンケはダメだ、つまらないって言ってた人?

うわ何をする、やめ